身近なところから始めるちょい痩せダイエット法!

スマホを見ながらでもできるちょい痩せ!

スマホで自分の好きなサイトを見ながらでも少しずつ痩せるためには、腹筋に力を入れることを意識しましょう!。この時、腹筋に力を入れたり、抜いたりと緩急をつけることが大切なのです。腹筋に力を入れるということが難しい方は、お腹をへっこめるといったことでもOKです。床に寝っころがってしんどい腹筋をするよりも、即効性はありませんが、継続は力なりです!日々続けることによって無意識のうちに、スマホを見る=お腹に力を入れる、となってくるので、徐々に効果が出てくると思います。

家から出て軽く運動するちょい痩せ!

ウォーキングなどの、手軽にできる運動から始めてみると長く続きますよ!ウォーキングって地味でしんどいから嫌いという人もいるかもしれませんが、30分でも家の近くを歩くだけで下半身から痩せていくことができちゃいます。ウォーキング中には自分の好きな音楽を聞いたり、道端に生えている花の写真を撮ったり、面白い看板を探してみたりなど…。単調なウォーキングでも自分の趣味と掛け合わせると一気に楽しくなりますよ!

日々小さなことを気にかけるだけでちょい痩せ!

例えば、毎朝駅でエスカレーターに乗っていませんか?エスカレーターに乗る代わりに階段で駆け上がってみましょう!一段上るごとに0.1kcalほど消費しているそうなので、このような小さなことからでも痩せることができます。それ以外にも、ジュースの代わりに炭酸水を飲んで、カロリーと間食を抑えたりすることも効果的です。食生活でも、晩御飯をいっぱい食べるより、お昼ご飯をいっぱい食べて晩御飯を控えめにする方が、痩せやすい体を作ることができるようです!

フェアリーレシピはバストアップをするためのサプリです。体のプロポーションを整えていくために役立ちます。