VIO脱毛でデリケートゾーンも綺麗に!脱毛する時注意したいポイントは?

VIO脱毛はどこでするのがおすすめ?

VIO脱毛をする場合、エステでするか医療レーザー脱毛でするかの選択肢があります。どちらも可能なのですが、おすすめなのは医療レーザー脱毛ですね。医療レーザー脱毛は、しっかりとした医療機関でしか受ける事が出来ません。その分効果の高さと、安全性が期待出来るんですよね。特にVIO脱毛の場合、デリケートゾーンを施術する事になるので、しっかりとした設備が整った環境でやった方が良いですよね。またせっかくやるなら、効果の高いレーザー脱毛がおすすめです。

VIO脱毛って何回通えば良いの?

VIO脱毛をする時注意したいのが、どのくらいの回数通えば良いのか知っておく事ですね。通う回数によって費用も変わるので、事前にしっかりと把握しておきましょう。まず医療レーザー脱毛なら5回から10回程で済みます。しかし、エステの場合は20回前後掛かってしまう事が多いんです。なので、なるべく回数を少なく済ませたいという場合には、医療レーザー脱毛を選んだ方が良いですね。ただどちらにせよある程度回数通う事になるので、通える範囲の店舗を選ぶというのもポイントになります。

どの程度の期間通えばVIO脱毛出来る?

VIO脱毛の回数は分かりましたが、ではどの程度の期間通い続ける必要があるのでしょうか。いくら早くしたいからと行って、短期間に何度も通う事は出来ないんです。だいたい医療レーザー脱毛の場合は1年半から2年、エステの場合は3年から5年程と言われています。費用だけで見ると医療レーザー脱毛の方が高く感じますが、回数で割ってみると意外とエステよりもコスパが良い場合があるんです。なので、自分がどのくらいの期間で脱毛したいか、費用はどのくらい掛けられるのかを考えて、ぴったりな方を選ぶようにしましょう。

VIOライン脱毛はデリケートゾーンの蒸れを防ぎ、雑菌の繁殖やそれが原因になる匂いの防止にもなるため、衛生面で大きなメリットがあります。